自己紹介

自己紹介は恥ずかしいので勘弁していただきたいところです。
と、書いておけば「自己紹介を恥ずかしがるような性格の持ち主」なんだなぁということは分かるかと思います。
いや、恥ずかしいじゃん。自分のこと書くのって。

質問系

本当に訪問者が知りたい20の質問
【あざの:徒然】あざの耕平好きに捧ぐ20の質問
【徒然】外国人の疑問
【徒然】外国人の疑問 251-270
【徒然】外国人の疑問 231-250

興味のあること

小説では、あざの耕平がイチオシですが、通勤に電車を使わなくなってから覿面に本を読まなくなりました。orz

漫画では次の作家さん達が好きです。
・TONO
・明智抄
・白井恵理子
・なるしまゆり
・高橋葉介
・伊藤勢
・西川秀明
・八房龍之助
・井原裕士
漫画は普通に読んでいますが、あまり日記ネタにはしないような…。

ゲームで好きなのは、こんな感じ
・ドラクエシリーズ
・キングダムハーツ シリーズ
・俺の屍を越えていけ
・大神

映画は、ドキュメントっぽいものや、アクション系が好きなようです。鬼門は恋愛物