« 【徒然:映画】「亡国のイージス」映画化 | トップページ | 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 »

【感想:映画】キューティーハニー

休出でした。
んで終わった後でハリーポッターの先行上映に行きました。
チケット売り切れでした。全席指定席の映画館だから。
うわー。上映時間の2時間前でも駄目ですか、そうですか。

というわけで、急遽キューティーハニーに変更。

馬鹿だー。大馬鹿だー(褒め言葉)
というわけで大変面白かったです。あそこまで本気で馬鹿をやると大変面白いです。
今週で上映終了のことを考えると正直ハリーと比べてこっちの方をとったのが正解だったやも。
買う気が無かったパンフレットまで買って隅々まで読んじゃいましたよ。普段パンフレット買っても内容読まないのに。
もうちょい早く見ておくべきだったかも、ですが今月時間無かった…死に花も結局見にいけなかった。

|

« 【徒然:映画】「亡国のイージス」映画化 | トップページ | 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097658

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想:映画】キューティーハニー:

« 【徒然:映画】「亡国のイージス」映画化 | トップページ | 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 »