« 【徒然】ゲームの促販 | トップページ | 【感想:映画】キューティーハニー »

【徒然:映画】「亡国のイージス」映画化

えー、ネタとしては微妙に古いんですが、書き忘れていたので。
「亡国のイージス」映画化
記事からだとキャストが大変豪華なのですが、
年齢的にこの中には如月役が入っていないのが明らかなので安心できない感じです。
ジャニーズとか入ってきたらどうしよう。茶髪とかだったらどうしよう。
でも如月って原作でもアイドル系って言われてる(笑)

えー、こう自衛隊物の映画というと悲惨な出来だった「宣戦布告」とかを思い出してしまうのですが、
今回は海自全面協力という話だったので、安心できる、のかな?(一抹の不安)

でもあの原作を2時間に映像で納めるのはかなり辛い気がするのですが、
過去話は切られるとしても、ちゃんと収まるのかしら?

などと色々と妄想が広がる映画化です。

ちなみに原作の小説は私的には萌え小説です。
あれに萌えずして、何に萌えろとと言わんばかりに。

|

« 【徒然】ゲームの促販 | トップページ | 【感想:映画】キューティーハニー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097667

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然:映画】「亡国のイージス」映画化:

» デキが気になる「亡国のイージス」 [夢のかけら[The fragment of a dream]]
「亡国のイージス」も映画化ですか。 どうなるんだろう? 小説は一気に上下巻を読破してしまった自分ですが、 ちゃんと海岸のシーンは千葉でロケするんだろうな~ぁ... [続きを読む]

受信: 2004年8月12日 (木) 07:46

« 【徒然】ゲームの促販 | トップページ | 【感想:映画】キューティーハニー »