« 【映画:感想】トロイ | トップページ | 【徒然】ゲームの促販 »

【読書:徒然】

こういう本を読んでみました。
博士の愛した数式雑誌とかでよく紹介されていた本で面白そうだったので読んでみたのですが、いや、泣かされました。切なかったです。

んで、今日本屋で見かけて死ぬほど脱力した本
○ハニー・タッカーシリーズ 1巻 2巻

パロディで2冊も本を出すなぁ!
いや、出してもいいけど、商業ベースで出すなぁ!!
と本屋で叫びだしそうになりました…。
いや、でもここの出版社、前にも指輪物語でコアなファンの副読本を発行している実績のある自費出版社だしなぁ…ある意味同人ではなるのだけれども……

えー、買う気はさっぱりありませんが、近くの図書館においてあることがネット検索で判明したので気が向いたら読みに行くかもしれません。

さらに思うところあって、安部晴明神社を検索して見たところ、
なんか、神社なんだか、なんなんだか、という感じになっていていっそ笑えます。
3,4年くらい前に行ったときはまだミーハーな参拝客もちらほらいる程度の普通の神社だった気がしたんですが…いつの間にこんなことに…。
来年当たりに結構大きな大祭があるようなので気が向いたら見物に行こうかと思います(結局はミーハー)

|

« 【映画:感想】トロイ | トップページ | 【徒然】ゲームの促販 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097689

この記事へのトラックバック一覧です: 【読書:徒然】:

« 【映画:感想】トロイ | トップページ | 【徒然】ゲームの促販 »