« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 兄弟上陸/ あざの耕平 | トップページ | とりあえず作ってみました。 »

【徒然】コミケCD-ROMカタログ

コミケのCD-ROMカタログを購入したのですが、
こう、毎日毎日暑いとコミケに行こうという気力も沸きません。
というか、絶対に今年の夏込みは死にそう。熔けそう。
さすがに3日連続は嫌だなぁ。
チェックしてみたら三日目はひとつしか目当てのサークル無いんだけど、どうしようかなぁ、通販に頼ろうかなぁ、ってあそこ、通販していたっけ?
という感じです。

会社の後輩探せば三日目に行く人間がいそうなので買ってきてもらおうかなぁとかも思うのですが、嫌だなぁ、三日目の買い物を頼む会社の先輩って(爆)
別にそんないかがわしいものを買ってきてもらうつもりはないんですけどね。
井原裕士さんの新刊です。

|

« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 兄弟上陸/ あざの耕平 | トップページ | とりあえず作ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097616

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】コミケCD-ROMカタログ:

« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 兄弟上陸/ あざの耕平 | トップページ | とりあえず作ってみました。 »