« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の5件の投稿

【徒然】コミケCD-ROMカタログ

コミケのCD-ROMカタログを購入したのですが、
こう、毎日毎日暑いとコミケに行こうという気力も沸きません。
というか、絶対に今年の夏込みは死にそう。熔けそう。
さすがに3日連続は嫌だなぁ。
チェックしてみたら三日目はひとつしか目当てのサークル無いんだけど、どうしようかなぁ、通販に頼ろうかなぁ、ってあそこ、通販していたっけ?
という感じです。

会社の後輩探せば三日目に行く人間がいそうなので買ってきてもらおうかなぁとかも思うのですが、嫌だなぁ、三日目の買い物を頼む会社の先輩って(爆)
別にそんないかがわしいものを買ってきてもらうつもりはないんですけどね。
井原裕士さんの新刊です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 兄弟上陸/ あざの耕平

Dクラッカーズの著者の新シリーズです。
esbooks

続きを読む "【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 兄弟上陸/ あざの耕平"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【小説:感想】召喚士マリア1 魂に堕天使を、唇に真の名を / 北沢慶

esBooks
Black Blood Brothers が見つからなかったので先にこちらを。

続きを読む "【小説:感想】召喚士マリア1 魂に堕天使を、唇に真の名を / 北沢慶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【感想:漫画】てるてる×少年

最近、なんて素敵にジャパネスクのために月一で花とゆめなどを買っていますが、まぁせっかく買ったのでつらつら他の漫画なども読んでいるわけです。
んで、気になった漫画がひとつ。
高尾滋さんの「てるてる×少年」 esbooks

というわけで、ブクオフなんぞで購入してみました。とりあえず揃っていた4巻まで。

……萌えでした。そりゃぁもう、萌えでした。少女漫画では近年まれに見る萌えっぷり。いやっほう。
でも、これ、ヒーローとヒロインの関係性がなんかDクラッカーズの主人公カップル(幼少時)というか、それで駄目なら「西の善き魔女」の主人公カップルといおうか……
なんか、私、このタイプのカップルじゃないと萌えないのだろうかと自問自答してみたり…。

とりあえず賞与とかいうものも出たようなので週末に高尾さんの既刊全部集めてみようかと思います。
いや、日曜日は仕事なんですけど(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】富士見ファンタジアの新刊

今月は富士見ファンタジアの新刊で買う本が3冊もあります。
富士見の本を3冊も買うのは結構久しぶり。
ちなみに購入予定だったラインナップ
エンジェルハウリング9巻/秋田禎信
召喚士マリア/北沢慶
Black Blood Brothers/あざの耕平(←大本命)

というわけで、本屋にGo。
一軒目は富士見の新刊自体おいていない。まぁここは最初から期待していなかった。
そんんで2軒目。富士見新刊発見、ってなんでBBBだけ無いんだ!
店員に聞いてみるも、どうやら売り切れたらしいとのこと。
がっかりしながら他の二冊だけ購入して3軒目に。
……うわ、ここもBBBだけ無いし。

というわけで、明日、会社行く前に秋葉行ってきます。なんか、すごい、がっかり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »