« 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 【感想:漫画】てるてる×少年 »

【徒然】富士見ファンタジアの新刊

今月は富士見ファンタジアの新刊で買う本が3冊もあります。
富士見の本を3冊も買うのは結構久しぶり。
ちなみに購入予定だったラインナップ
エンジェルハウリング9巻/秋田禎信
召喚士マリア/北沢慶
Black Blood Brothers/あざの耕平(←大本命)

というわけで、本屋にGo。
一軒目は富士見の新刊自体おいていない。まぁここは最初から期待していなかった。
そんんで2軒目。富士見新刊発見、ってなんでBBBだけ無いんだ!
店員に聞いてみるも、どうやら売り切れたらしいとのこと。
がっかりしながら他の二冊だけ購入して3軒目に。
……うわ、ここもBBBだけ無いし。

というわけで、明日、会社行く前に秋葉行ってきます。なんか、すごい、がっかり。

|

« 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 【感想:漫画】てるてる×少年 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

富士ミステリーでDくらの短編でてますよ(未収録のやつ)

投稿: | 2005年10月 3日 (月) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1095812

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】富士見ファンタジアの新刊:

« 【感想:映画】ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 【感想:漫画】てるてる×少年 »