« 【徒然】富士見ファンタジアの新刊 | トップページ | 【小説:感想】召喚士マリア1 魂に堕天使を、唇に真の名を / 北沢慶 »

【感想:漫画】てるてる×少年

最近、なんて素敵にジャパネスクのために月一で花とゆめなどを買っていますが、まぁせっかく買ったのでつらつら他の漫画なども読んでいるわけです。
んで、気になった漫画がひとつ。
高尾滋さんの「てるてる×少年」 esbooks

というわけで、ブクオフなんぞで購入してみました。とりあえず揃っていた4巻まで。

……萌えでした。そりゃぁもう、萌えでした。少女漫画では近年まれに見る萌えっぷり。いやっほう。
でも、これ、ヒーローとヒロインの関係性がなんかDクラッカーズの主人公カップル(幼少時)というか、それで駄目なら「西の善き魔女」の主人公カップルといおうか……
なんか、私、このタイプのカップルじゃないと萌えないのだろうかと自問自答してみたり…。

とりあえず賞与とかいうものも出たようなので週末に高尾さんの既刊全部集めてみようかと思います。
いや、日曜日は仕事なんですけど(爆)

|

« 【徒然】富士見ファンタジアの新刊 | トップページ | 【小説:感想】召喚士マリア1 魂に堕天使を、唇に真の名を / 北沢慶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097625

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想:漫画】てるてる×少年:

« 【徒然】富士見ファンタジアの新刊 | トップページ | 【小説:感想】召喚士マリア1 魂に堕天使を、唇に真の名を / 北沢慶 »