« 結局 | トップページ | 【徒然】羊との戦い。 »

【徒然】コミックマーケット66(2004 夏コミケ)総括。

バス停での時間の間違い多すぎ。
去年の冬コミもあわせて2回も、3回も間違えないように>自分

あと、二日目暑すぎ、三日目涼しすぎ。いや、涼しい分には嬉しいんだけど。
一日目は暑いことは暑かったですが、まだ行動に支障がない程度だったんですが、二日目はもう、暑くて暑くて。日向に出るのも嫌でした。まぁ二日目は一日目に比べて、人が多かったというのもあるんですが。小説サークルを中心に回っていたんですが、マリ見て、はりぽたの二つを有する場所では人ごみがきつかったです。
三日目は雨が上がった後で自宅を出たので被害は無かったんですが、朝から並んでいた方々には被害甚大だった様子。

そういえば、二日目に書いていた水上バスの話ですが、どうやら一日目でも参加申込書云々のアナウンスがあったようです。マニュアルでもあるのか、水上バス。

ちなみに、購入冊数合計:32冊
新規のサークルで買っているのが、たまたま覗いたワタル本の4冊と委託スペースで買ったエッセイ系2冊だけで、他は全てもともと好きなサークルばっかりという辺りが、なんとなく間違った姿勢のような気がします。
幻想水滸伝4が出たらまた新しいサークル買いするかなぁ…。

|

« 結局 | トップページ | 【徒然】羊との戦い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1202911

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】コミックマーケット66(2004 夏コミケ)総括。:

« 結局 | トップページ | 【徒然】羊との戦い。 »