« 【徒然】歌舞伎観劇 | トップページ | 【徒然】ぼくの地球を守って »

【ゲーム:徒然】キングダムハーツCOM発売日決定

キングダムハーツの続編、キングダムハーツCHAIN OF MEMORIESの発売日が発表されました。
2004年11月11日だそうです。何も私の誕生日に発売せんでも。

GBAでの発売なのですがGBAを持っていないので、GBA買うか、ゲームキューブ本体とゲームボーイプレイヤーを買うかですね。
多分、GBAのような携帯ゲーム機は苦手なので、ゲームキューブ本体+ゲームボーイプレイヤーになるんじゃないかと。
とりあえずCOM以外でも鉄腕アトムのゲームが気になっているので、本体機ごと買うことに抵抗は無いんですが、それでも結構きついかも。中古ショップかヤフーオークションでも覗いてみましょうかね。

しかし「我が竜」が10月28日発売ということは2週間であっちはクリアしにゃならんということで、それはそれで結構忙しいな。
12月のクリスマス商戦でゲームキューブ値下げを狙って発売時は見送るかも。しかしここ最近、ゲームなんてほとんど買っていなかったのに、出るときは立て続けに出るなぁ。

ちなみに、キングダムハーツ2は発売日はまだ不明だそうです。東京ゲームショウで発表されないかなと期待しています。

キングダムハーツCHAIN OF MEMORIES
スクウェアエニックス公式
ディズニー公式

|

« 【徒然】歌舞伎観劇 | トップページ | 【徒然】ぼくの地球を守って »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1294911

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム:徒然】キングダムハーツCOM発売日決定:

« 【徒然】歌舞伎観劇 | トップページ | 【徒然】ぼくの地球を守って »