« とりあえず作ってみました。 | トップページ | 【徒然:本】初版のDクラッカーズ »

【徒然】いろいろ試してみていますが

サイト内検索がオプションに存在しないのは結構痛いなぁ。
他所のサイトでgoogleの検索窓をつけているところがあるので、調べてみようとは思っていますが。
CSSいじらなければならないようだったらプラン変えなきゃいけないし。
サイト内検索くらいは最初からコンテンツに含めておいても罰は当たらないと思うのですが、いかがなものでしょうか。

|

« とりあえず作ってみました。 | トップページ | 【徒然:本】初版のDクラッカーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

というわけで、Google窓をつけてみました。
どんなものでしょうか。というか、サイト内検索がうまく動いていないような…
サイトが若すぎて引っかからないのか、設定間違えているのか…orz

投稿: とらま | 2004年8月 3日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1097741

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】いろいろ試してみていますが:

» 【徒然】ぐーぐる窓 [読書生活日々徒然。]
というわけで、サイドにGoogle窓をつけてみました。どんなものでしょうか。 と [続きを読む]

受信: 2004年8月 3日 (火) 23:38

« とりあえず作ってみました。 | トップページ | 【徒然:本】初版のDクラッカーズ »