« 【徒然】検索ワード | トップページ | 【小説:感想】七姫物語 / 高野 和 »

【映画:感想】スパイダーマン2

水曜日のレディースデーで見てきました。
公式サイト

ところで、ここ、本人は読書感想をアップしてあいまに日記等を書くつもりで作ったBlogなんですが、もしかしなくても本よりも映画の感想の方が多かったりしますか?
タイトルに偽りありですか?

えーまぁ、本の感想の方もボツボツ頑張りたいと思います。
以下ネタバレ。

実は1を見ていないのですが、面白かったです。
というか、アーム燃え。アームの動きに満足したのでもういいや(待て)

アメコミ原作にしては主人公が悩み葛藤するという噂を聞いていたんですが、確かに悩む系のヒーローですんなり見れました。
ハリウッド映画ってたまに「なんでそうなるー!」と叫びたくなるような性格の主人公がいたりするのが…。

しかし、主人公がヒーローをやめて普通の人をやろうとした合間合間に起こる事件がなんとも(笑)
ラストは3に続きますといわんばかりの終わり方だったので、この分なら3も見に行くかな。

ところで無粋な突っ込みなんですが、アメリカの電車ってATSとかATCとかないんでしょうか?
電車暴走シーンでATSで止まるだろ?という非常に無粋な突っ込みをかけてしまったのですが、駄目ですか。

|

« 【徒然】検索ワード | トップページ | 【小説:感想】七姫物語 / 高野 和 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1175945

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:感想】スパイダーマン2:

« 【徒然】検索ワード | トップページ | 【小説:感想】七姫物語 / 高野 和 »