« 【徒然】コミケ1日目 | トップページ | 【徒然】コミケ2日目 »

ぼやき

夏コミいかなきゃならないのに、テレビでオリンピックの開会式をやっているので出かける踏ん切りがつかないのですが、どうしたものやら(爆)
追記:結局9:30頃に家を出ました。

ところで、日本選手団の服装、どうにかならんかったんでしょうか。なんかこれとか読むと次の北京とかも絶望的なんですけど。
そんな奇をてらわなくても、今回のスペイン選手団の服でいいのに。昔の日本ってあんなのだったよなぁ。
でも入場行進を見ていると、結構「それはいかがなものか」という服の国も多いなぁとか(笑)
それでも日本がワースト突っ走っていたとは思うんですけどね。

あ、いろいろ探ってみたら、一応ジャケットも用意してあったみたいです。写真が小さくて細部は分からないですけど。

|

« 【徒然】コミケ1日目 | トップページ | 【徒然】コミケ2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1190831

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« 【徒然】コミケ1日目 | トップページ | 【徒然】コミケ2日目 »