« 【徒然:本】初版のDクラッカーズ | トップページ | 【徒然】ぐーぐる窓 »

【漫画:徒然】ストレイト・ジャケット漫画化

カテゴリ、「アニメ・コミック」で良いのだろうかと悩んだりもしましたが、まぁいいや。

榊一郎氏のストレイト・ジャケットが漫画化するそうです。

漫画家は西川秀明氏。
掲載紙はヤングアニマル嵐

「職業・殺し屋。」のアレとかアレとかアレとかを思い出すと、大暴走しないだろうかと心配になります。
もっとも普段小説が漫画化すると聞いた時の心配とはまた違った方向の心配ですが。
イメージが合わないということはまずないと思うので。
まぁアーク2の悪夢を思い出すと微妙な気分にならないことも無いんですが。

8/6発売の嵐で8pの予告が載るらしいです。ということは10月発売号に本編掲載かな?
とりあえず予告編を楽しみに待っていようと思います。

|

« 【徒然:本】初版のDクラッカーズ | トップページ | 【徒然】ぐーぐる窓 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1110323

この記事へのトラックバック一覧です: 【漫画:徒然】ストレイト・ジャケット漫画化:

« 【徒然:本】初版のDクラッカーズ | トップページ | 【徒然】ぐーぐる窓 »