« 【徒然】台風 | トップページ | 【映画:徒然】イージス艦 »

【映画:徒然】映画小ネタ

映画の小ネター。

姑獲鳥の夏続報
やっぱり出るのか、京極夏彦(笑)

しかし、クランクインが8月頭で、クランクアップが9月中旬、公開が来年7月と間がかなり開くんですが、姑獲鳥って外でのシーンそんなに多いんでしたっけ?
実はその間にCG加工しますーとか言われると嫌かも。カメラワークでうまくごまかしてこその姑獲鳥。
まぁこまごまと情報が出ているので待っている方としては嬉しいです。

さゆり配役決定
まぁ一週間くらい前のネタなんですが、主人公、本気でチャン・ツィイーだし。_| ̄|○
自腹切ってまでは見ないこと決定。公開までに映画館のポイント集めておこう…。(見る気はあるらしい)

あーちなみに現在公開中のLOVERSですが、こっちは予告を見れば見るほど、見ようという意欲が失せていきます。
なんででしょう。HEROはそれなりに楽しんだんですが、こっちは全然見る気になれません。
恋愛物嫌いだから、当たり前か。

あと、eiga.comは火曜日に更新と謳いつつ水曜日や木曜日に更新する癖は直して欲しいです。いや、本当に。

|

« 【徒然】台風 | トップページ | 【映画:徒然】イージス艦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1326598

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:徒然】映画小ネタ:

« 【徒然】台風 | トップページ | 【映画:徒然】イージス艦 »