« 【徒然】日々徒然。 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターとアズガバンの囚人(2回目)吹替版 »

【漫画】ストレイト・ジャケット予告編

前回の続き
ヤングアニマル嵐に予告編が8ページ載っていました。

一読した後の感想としては「ネリンが童顔という設定にしてもほどがある」とか、「レイオットとカペルは小説のイラストの藤城絵にかなり意識して似せようとしているなぁ」とか。

西川版のレイオットが楽しみだったので期待が外れたところもあるのですが、まだ予告だけなので実際に絵を書いていけばキャラデザは変わっていくとは思うので楽しみにしておこうかと。

「職業・殺し屋。」と掲載紙が同じということで職コロの方の連載はどうなろうのだろうと気になっていたのですが、同時掲載だそうです。そしてストジャは「一挙掲載」。合計ページ数はいったい何ページ?
デーモンハートの単行本で微妙にしゃれにならないことを書いていたので、あまり無茶な仕事されると心配になるんですけど。

原作一巻から忠実に起こしているようなんですが、実際は紹介編みたいな感じで不定期掲載になるんでしょうか。
なにはともあれ、2ヵ月後が楽しみです。

………ヤングアニマル嵐を買うの恥ずかしいけど(ぼそっ)

|

« 【徒然】日々徒然。 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターとアズガバンの囚人(2回目)吹替版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1143881

この記事へのトラックバック一覧です: 【漫画】ストレイト・ジャケット予告編:

« 【徒然】日々徒然。 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターとアズガバンの囚人(2回目)吹替版 »