« 【徒然】水 | トップページ | 【徒然】続:落第忍者 乱太郎 »

【徒然】落第忍者 乱太郎

ハリーポッター5巻発売に乗じて、関連サイトや本を読み漁っていたら、どこをどう間違えたのか、魔法使い学校→忍者学校という流れで忍たま乱太郎に行き着いたんですが、どうしたものやら。

さらにぐぐってみたら、アニメ版第一期のDVD-BOXが今月発売されることが発覚してあまりのタイミングの良さに思わず買いそうな自分がいっそ笑えます。
ちなみに乱太郎は真面目に見たことは多分1回か2回くらいしかありません。それでDVD-BOXというのも豪気ですな。

とりあえず漫画版の方を集めてみようかと、ブックオフに行ってみましたが、飛び飛びでしか本が無く、3巻、9巻、10巻なんぞという変則的な買い方をしました。
……春休みや、夏休みや、冬休みが何度もあるのに、新学期になっても彼らは1年生なままなんですな。
さすがは10年も放送しているだけあって、時間軸がサザエさんワールド。まぁ成長しても話上困るんでしょうが。

|

« 【徒然】水 | トップページ | 【徒然】続:落第忍者 乱太郎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1400800

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】落第忍者 乱太郎:

« 【徒然】水 | トップページ | 【徒然】続:落第忍者 乱太郎 »