« 【徒然】酷い話。 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 »

【映画:徒然】亡国のイージス

如月行役が発表されました。
産経スポーツ
日刊スポーツ

記事を読む限りだと今年の4月あたりにはすでに決まっていたとのこと。えらい気をもたせましたね。
というわけで、勝地涼さんの事務所公式サイト
しかし、18歳って若いなぁ。原作でも行は23歳くらいだったのに。

あと、この映画、以前から言われていたように自衛隊が前面協力体制のようです。
TOPが石破さんだったというのもあるんでしょうか。石破さん好きそうだしな、こういうの(笑)
今回の内閣改造で石破さんも防衛庁長官から大野さんに代わりましたが、こういった体制は変えないで欲しいものです。
だって、「宣戦布告」の戦闘シーンがへぼかったのなんのって(しつこい)
まぁあれはあれでどこぞから圧力が掛かったせいで自衛隊の協力が得られなかったという噂が真しとやかに流れていますが、そういった圧力を蹴飛ばせるくらいにはなったようなので良かった良かった。

|

« 【徒然】酷い話。 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1546770

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:徒然】亡国のイージス :

« 【徒然】酷い話。 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 »