« 【徒然】北陸から帰還。 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【ゲーム:情報】俺の屍を越えてゆけ

情報としてはちょっと遅いのですが、「俺の屍を越えてゆけ」が10/28にPS One Booksで発売されます。 Amazonのページ

まぁ、実は俺屍は発売日前日にフライングしたあげくにThe Bestも買ったので、なぜか手元に2枚あるのですが、ふと気がつくとPS One Booksまで買っていそうな今日この頃。
良いんだよ、好きなんだから。

そういえば、これ、「我が竜を見よ」と発売日が同じですな。Amazonのページ
俺屍Ps One Books化で新規客を開拓して我が竜も買ってもらおうという戦略かと。
でもどうせならついでにリンダもPS One Books化して欲しかったなぁ…。

|

« 【徒然】北陸から帰還。 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1491681

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム:情報】俺の屍を越えてゆけ:

« 【徒然】北陸から帰還。 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »