« 【徒然】帰郷。 | トップページ | 【徒然】ネット通販日々徒然 »

【徒然】金沢市内オタクショップ

本当は前回のポストで書くべきだったんでしょうが、金沢の市街に久しぶりに行ってみての感想。
パティオの4階がすごいことに!
というかいつのまに金沢にゲーマーズが?!
いやーなかなかにしてショックが大きかったですよ。
しかし、金沢の古同人誌は物価が高い…まんだらけ中野店にくらべるとほぼ2倍~2.5倍くらいしているんじゃなかろうか。あそこで本はちょっと買えないな。

そしてディズニーストアが撤退した後も元気に繁盛しているアニメイトにもなんだか妙な気分になったりしましたが。

そして、私信。(見ているかどうか分からないけど)
金沢のKACにはエヴァ同人はほとんどありませんでした(・・)ノ

|

« 【徒然】帰郷。 | トップページ | 【徒然】ネット通販日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1717493

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】金沢市内オタクショップ:

« 【徒然】帰郷。 | トップページ | 【徒然】ネット通販日々徒然 »