« 【漫画】忍たま乱太郎 | トップページ | 【徒然】ディスプレイ不調 »

【映画】新作映画備忘録

公開中、またはこれから公開の映画で見たいものを備忘録としてあげておきます。
一応今からお正月くらいまでの期間対象です。
・「アイ,ロボット」公開中
  見たいのに見る機会がことごとく潰れていくんですが、日ごろの行いが悪いせいなんでしょうか…。

・「隠し剣 鬼の爪」10月30日公開
  前回、「たそがれ清兵衛」実損ねたので。

・「ハウルの動く城」11月20日公開
  2004年秋冬の大本命。
  週刊誌で木村拓哉の演技が叩かれていましたが、ハウル役が発表となった時点でそんなのは目に見えていたので何をいまさらというかなにやらかにやら。

・「スーパーサイズミー」2005年お正月映画
  マックのスーパーサイズを一ヶ月間に渡って食べ続けるとどうなるかというドキュメンタリー映画(笑)
  趣旨は真面目なようなんですが、公式見る限りお笑い系。

隠し剣 鬼の爪」と「ハウルの動く城」は東京国際映画祭のオープニング作品でもあるのですが、多分チケット取れないだろうなぁ。ハウルだけでも見たかったんですが。一応ぴあで狙ってみるだけは狙ってみますが。
ちなみにこの中でこっそりと楽しみにしているのは「スーパーサイズミー」です(笑)

|

« 【漫画】忍たま乱太郎 | トップページ | 【徒然】ディスプレイ不調 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1614676

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】新作映画備忘録:

« 【漫画】忍たま乱太郎 | トップページ | 【徒然】ディスプレイ不調 »