« 【映画:感想】「アイ、ロボット」と「デビルマン」 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】検索キーワード

この日記はniftyココログというサービスでやっているのですが、この機能の中に検索キーワードを見るというのがあります。
まぁアクセス解析というやつです。(とは言ってもIPアドレスとかは私が利用しているサービスでは見れないんですが)
んで、まぁぼちぼちと検索キーワードを見ていると結構頻繁に「火炎放射器 除草」で検索がかけられていたりします。
なんで、そんなキーワードで検索を…?
「幻想水滸伝」とか「我が竜」とか、他の映画タイトルとかでならまだしも、なんでそんなキーワードで……。
私は火炎放射器を使って除草するのはあまり一般的ではないと思ってネタにしたんですが、世間一般さまではそうではないんでしょうか。
というわけで、ぐぐってみました
検索結果41件だったらそれほど一般的でもないと思うんですが。
誰かうちのサイトを検索するための検索キーにでもしているんでしょうか。

結構謎です。

|

« 【映画:感想】「アイ、ロボット」と「デビルマン」 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1645803

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】検索キーワード:

« 【映画:感想】「アイ、ロボット」と「デビルマン」 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »