« 【徒然】検索キーワード | トップページ | 【徒然】電話番号非通知 »

【徒然】日々徒然

なんか、いま、テレビを見ていたら、象が海を泳いでいました。
象って泳げるんだ!なおかつ海まで渡れるんだ!
なんだかくだらないことに感動しているような気が。

高校時代の友人から夕方頃に電話がありました。
とある事を確認してから電話で連絡して欲しいと言われたので、連絡事項を確認した上で電話してみました。
「この電話番号からの着信はできません」って何だ。嫌がらせか。2、3日前に電話したときにはちゃんと出ただろう、君。

いや、まぁ、その人はそういう陰険な嫌がらせが出来る性質ではないのでなんかの間違いだとは思うんですが、そういえば高校時代にも連絡伝達でえらい大ボケかましてくれていたなぁあの人。どじっ娘属性にも程があるだろうとか呟いてみたりする3連休最後の日。

|

« 【徒然】検索キーワード | トップページ | 【徒然】電話番号非通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1654131

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】検索キーワード | トップページ | 【徒然】電話番号非通知 »