« 【徒然】風邪引き生活日々徒然 | トップページ | 【徒然】大(oh)水木しげる展 »

【徒然】鍋。

某さん宅でお鍋をいただきました。
大変おいしゅうございました。ご馳走様でした。
こんなにたくさんお肉を食べたのは久しぶりです。
あぁ肉だ肉だ。お肉がたくさん食べられた、とか、言っていたら一人暮らしをしている大学生が実家に帰ったときのようなことを言うんじゃないと諭されました。
駄目ですか、やっぱり。

あと、帰り際、階段を下りたところでやけに人懐っこい縞猫(首輪がついていあるあたりどこかの飼い猫)がいまして頭を撫でさせてくれたので、至福。
あぁ、猫だ猫だ。猫に触れた。噛むような仕草は見せたけど引っかかれも噛まれもしなかった。
というわけで、今日は大変良い日でした。

明日は休日出勤ー。午前中で終わる予定なので、体力が持ったら江戸東京博物館に大水木しげる展でも見に行こうかと。
体力が持たなかったら寝込む予定。まぁ大丈夫でしょう。肉も食べたし、猫も触ったし。

|

« 【徒然】風邪引き生活日々徒然 | トップページ | 【徒然】大(oh)水木しげる展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1877710

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】鍋。:

« 【徒然】風邪引き生活日々徒然 | トップページ | 【徒然】大(oh)水木しげる展 »