« 【徒然】大(oh)水木しげる展 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 DVD-BOX2の未収録作品について »

【徒然】休日出勤

予定では1時間で終わる作業でした。
一応予備時間含めて2時間で終わらせる予定でした。
10時前に出社して、その時点ではすでに更新データが届いているので、後はプログラムの更新作業を行って、実行してデータが反映されたのを確認したら終了という段取りでした。

出社した時点でデータが来ていませんでした。(10:00)
プログラムの更新作業が終わった時点でもデータが来ませんでした。(11:00)
どうやら、大本のDBにデータ不備があったようです。なんで今頃になってそんなことに。
この時点で午後にならなければ元システムの復旧は無理、と言われてしまい、データが届くまで暇になってしまいました。(12:00)

「……駅前の博物館に遊びに行っても良いですか?」と聞いてみました。
あっさりOKが出てしまいました(爆)
というわけで大(oh)水木しげる展にれっつごー。(13:00)

ひとしきり見学して、グッズも購入して、さぁ帰ってきてみてみたら、まだデータが来ていませんでした。(16:00)

結局データが来たのは17:30になってからでした。
全終了時刻は18:00。

なんか、こー、予定していた事項はちゃんと行ったんですが、無駄に疲れたような気がします。

|

« 【徒然】大(oh)水木しげる展 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 DVD-BOX2の未収録作品について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/1884556

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】休日出勤:

« 【徒然】大(oh)水木しげる展 | トップページ | 【アニメ:徒然】忍たま乱太郎 DVD-BOX2の未収録作品について »