« 【徒然】冬コミ1日目 行動編 | トップページ | 【徒然】冬コミ2日目 »

【徒然】冬コミ1日目 購入物編

戦果報告ー。

・ハリーポッター × 2
・ワタル × 2
・鋼の錬金術師 × 2
・巷説百物語 × 2
・忍たま乱太郎 × 4
・遊戯王 × 1
・俺屍 × 2
・リンダキューブ × 4
・武装錬金 × 2
・銀魂(というかなるしま) × 1
・ハウルの動く城 × 1
・手塚治虫 × 2
・勾玉3部作 × 2

合計:27冊。
あとコミケットプレスも。

最近の傾向として総集編とかを買うのが多いので
高かったり、重かったり。むう。
あと、すでに一度買っている本をもう一度買っていたり。
今回、それが2冊もあった(爆)そろそろ記憶力が尽きてきている様子。
一度読んだらもう読み返さないのか、読み返す時間がないのか…。

今回の入手した中で嬉しかったのは、ここ数年見失っていたリンダキューブのサークルさんの本。
気になっていたシリーズものが完結していたのでちょっと嬉しかったり。

逆に悲しかったのは、まんだらけなどで買い集めていた某サークルの忍たま本。
通販がちょっと特殊なサークルなので申し込むよりも、イベントで買ったほうが早そうだと判断し、買いに行ったら今日持ってきた分の在庫が売り切れで結局通販に…orz
まぁ、いいです。はい。在庫も無いとか言われるよりはぜんぜん良いです。

12/30.追記
すでに購入していたのにまた買ってしまった本についてですが、その後買ってきた本を読んでいるうちに、2冊ではなく、3冊であったことが発覚しました…。もう本格的に駄目になってきかもしれん、私。

|

« 【徒然】冬コミ1日目 行動編 | トップページ | 【徒然】冬コミ2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2410644

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】冬コミ1日目 購入物編:

« 【徒然】冬コミ1日目 行動編 | トップページ | 【徒然】冬コミ2日目 »