« 【徒然】PC買い替え | トップページ | 【漫画:感想】カルバニア物語9巻/TONO »

【徒然】クリスマスネタ

先ほど母から電話がかかってきて、開口一番「クリスマスプレゼントありがとうねー!

……?
いや、私そんなお洒落な事しませんが…というか、「何か贈ろうか?」と聞いてみたときに断ったの君やん。

で、なにやらいろいろと聞いてみたところ、どうやら姉からのプレゼントを私からのものだと勘違いした様子。
うちの家族は子供のころはともかく、そういうハイカラなことはそんなにしない家風なので姉妹どちらからかわからず、若干の齟齬が合った様子。

現在うちの姉貴は嬉しいことがあって浮き足立っている様子なので人様にもうれしさのお裾分けをしたい気分の様です。
ありがたいことに私宛のプレゼントも実家に届いたようなので今度実家に帰ったときにでも引き取ってきます。

でもなぁクリスマスのプレゼントが四国の地酒って姉は私のことをどう思っているのか一度問い詰めておいた方が良いかもしれない。
しかし、四国って日本酒よりは焼酎の方がイメージ強いんですが、どっちだろう(楽しみにしているんじゃないか(笑))

|

« 【徒然】PC買い替え | トップページ | 【漫画:感想】カルバニア物語9巻/TONO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2372320

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】クリスマスネタ:

« 【徒然】PC買い替え | トップページ | 【漫画:感想】カルバニア物語9巻/TONO »