« 【徒然】クリスマスネタ | トップページ | 【徒然】体調不良 »

【漫画:感想】カルバニア物語9巻/TONO

本屋を覗いていたら出ていたので購入。Amazonのページ

基本的に雑誌連載の方ですべて追っかけていたので新たな感想というのはないのですが、短編の金髪を伸ばすといざというとき売れるんですよ、というネタが好きでした。
昔のカルバニアは全編こういうネタだったよなぁとか思うのですが、ライアンとか、コンラッドがらみで話が進んでいたとしてもちゃんとこういうネタを含めてくれるTONOさんが私は好きです。

後はコンラッド王子がかわいいなぁと(爆)自分が振られると思っていないで行動しているあたりがなんとも…。
ライアンとエキューがくっつくのは現在連載中の流れからすると確定で良いと思うので、タニアが誰とくっつくかが今後の盛り上がりかなぁと。

でもなんだかんだいっても、エキューとタニアがそれぞれ結婚しても話がそのまま続いていきそうなところがカルバニア。

|

« 【徒然】クリスマスネタ | トップページ | 【徒然】体調不良 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2376643

この記事へのトラックバック一覧です: 【漫画:感想】カルバニア物語9巻/TONO:

« 【徒然】クリスマスネタ | トップページ | 【徒然】体調不良 »