« 【映画:感想】スーパー・サイズ・ミー | トップページ | 【ゲーム:情報】塊魂の続編 »

【徒然】備忘録というか、メモというか

今年の正月三が日は大手銀行のATMが止まるらしいので、気をつけましょうーという記事

出金系のシステムのお守りもしていますが、そういえば今年の年末年始は「出金しませんぜー」とアナウンスをしていたなぁとか他人事のように思い出しました。
まぁ今年は冬込みあけてすぐに大晦日なのでお金を切らさないようにしておかないとなぁ…。

ちなみに今年の年末年始は念願の紀伊半島に行ってきます。
えぇ、死ぬほど人が多そうなところに行ってきますとも。
熊野古道とか行けるといいなぁとか思っていますが、まぁうちの親御さまの胸先三寸。

|

« 【映画:感想】スーパー・サイズ・ミー | トップページ | 【ゲーム:情報】塊魂の続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2392453

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】備忘録というか、メモというか:

« 【映画:感想】スーパー・サイズ・ミー | トップページ | 【ゲーム:情報】塊魂の続編 »