« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】営業徒然 »

【映画徒然】千と千尋の神隠し

金曜ロードショーにて視聴。
あぁ、いい映画だった。全編大好きだ。
惜しむらくは赤いところ。
普通の色で見たいんですが、これはリージョンフリーのDVDプレイヤー買って米国版かどこかのDVDを買えということなんでしょうか。
ビデオの方を買っても良いんですけど、どうしようかなぁ…。

まさかDVDで色補正がおかしいなんてことが起こるとは夢にも思わず。
こんなことならば映画をもう2、3回見とけば良かったorz。

そして、ジブリづいたので明日スカラ座のDLPでハウルが見たいなぁとか思っている辺り日テレの思惑にはまりまくっていて笑います。
まだまだ込んで良そうなのでもうちょっと様子見するか、水曜に行ったほうが良いとは思うんですけどねー。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】営業徒然 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2225372

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画徒然】千と千尋の神隠し:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】営業徒然 »