« 【徒然】コミケ67 CD-ROMカタログ | トップページ | 【報告】白井恵理子さんの原稿流出について »

【徒然】日々徒然

BBB2巻も発売したので他所の書評サイトさんなどを覗いているのですが、ぐーぐるなどで検索をかけていて気がついたこと。

もしかして「Black Blood Brothers」って全部大文字の「BLACK BLOOD BROTHERS」が正しい表記?

というか、文庫に書かれているタイトルからして全部大文字だった…1巻が発売してから半年ちかくもたつのに今頃気がつくというのもいかがなものか。

社内の女性だけで忘年会を行った際に、後輩が「だって日本酒って焼酎に比べて美味しくないじゃないですか」などという聞き捨てならないことを言う。
ここはひとつ、人生の先輩として美味い日本酒を呑ませねばなるまいと思うのですが、どこか良いお店ありませんかね。

|

« 【徒然】コミケ67 CD-ROMカタログ | トップページ | 【報告】白井恵理子さんの原稿流出について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2345489

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】コミケ67 CD-ROMカタログ | トップページ | 【報告】白井恵理子さんの原稿流出について »