« 【徒然】チョンボ | トップページ | 【徒然】PC買い替え »

【徒然】体温

ここ最近、ずっと熱っぽい感じがしていたので、熱を測ってみました。

34.6度

なんで、それで熱が出ているという自覚症状が出るかなぁ…。
とは言っても、熱っぽいのは肩から背中にかけての部分のみなので、肩こりが酷くなりすぎて熱を持っているだけなのかも。マッサージに行くか。

そういえば、会社の集まりで最近体調を崩している人が多いのでどうしたものかねぇという話をしていたところ、後輩(女)が「基礎体温をチェックすると、体調の変化がわかって良いですよ!」と発言。

勧められていた後輩(男)はなにやら複雑な表情をしていました。

別に基礎体温をつけるのは性別関係なく有意義だと思うんですが、やっぱりセクハラになるんでしょうか、こういうのって。

|

« 【徒然】チョンボ | トップページ | 【徒然】PC買い替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2371749

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】体温:

« 【徒然】チョンボ | トップページ | 【徒然】PC買い替え »