« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【映画:感想】ベルヴィル・ランデブー »

【大河ドラマ:感想】義経 第三話

第二話を見ずに第三話ー(爆)
いや、ビデオには残っているんですけど、時間がとれないので…。
司馬遼太郎の「義経」も積んであるしなぁ…orz

というわけで第三話。

三輪明宏が!すごい!妖しい!すごい!
まぁ三輪さんの声は素晴らしいですね。
あの声を聞いているだけで楽しいです。
あの声で読経とかされるとさぞかしうっとりできるだろうとか思った次第です。
キャスティングした人を褒め称えたいですね、これは。

後は、神木君万歳。そしてさようなら…orz
もう少し出てくれても良いのに…。2話のビデオを見て心を慰めよう…。

というわけで、最後に滝沢君が登場して今回は終了。
来週は五条橋で弁慶です。楽しみです。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【映画:感想】ベルヴィル・ランデブー »

大河ドラマ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2706181

この記事へのトラックバック一覧です: 【大河ドラマ:感想】義経 第三話 :

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【映画:感想】ベルヴィル・ランデブー »