« 【映画:徒然】アカデミー賞とか | トップページ | 【大河ドラマ:感想】義経 第三話 »

【徒然】日々徒然

えー、現在の職場ではノー残業デーといって、残業してはいけない日というのが決まっています。
いつかというと、毎週水曜日がノー残業デーです。
なので普通に考えると水曜日は暇な日のはずなんです。

でもうちの会社(職場とは違う)の定例会議は毎月第2水曜日と最終水曜日だったりします。
せっかくの残業無し日が月に二度もつぶれるこの虚しさ…。
映画見に行きたいんだってばさー。

そういえば、「なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1巻」が発売になったそうですが、行く本屋、行く本屋全て全滅していてどうしてくれましょうという状態。
まぁ売れているようならば嬉しいんですが…。

|

« 【映画:徒然】アカデミー賞とか | トップページ | 【大河ドラマ:感想】義経 第三話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2705732

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【映画:徒然】アカデミー賞とか | トップページ | 【大河ドラマ:感想】義経 第三話 »