« 【忍たま:徒然】年末年始特番 | トップページ | 【徒然】風邪ひき徒然 »

【徒然】日々徒然

水が冷たすぎて洗濯機の中にいれた洗剤が溶けきらず、脱水が終わった時点で洗濯物が洗剤まみれな今日この頃。
二度洗い必須で力尽きる。

あらかじめ、お湯で洗剤溶かさないと駄目かー。むう。

明日は仕事初めなんですが、どうやら風邪を引いた様子。むう。
多分明日は早めに終わると思うので、日比谷のスカラ座でハウル見てこようと思っていたんですが、どうなることやら。

そういえば、星海の戦旗4巻を見かけたので購入。
出ているという噂は聞いていたのですが、行く本屋行く本屋すべてで売っていなかったため、買えなかったのでした。
って、いつ読むつもりだ、私。

|

« 【忍たま:徒然】年末年始特番 | トップページ | 【徒然】風邪ひき徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2473292

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【忍たま:徒然】年末年始特番 | トップページ | 【徒然】風邪ひき徒然 »