« 【徒然】風邪ひき徒然 | トップページ | 【本】スレイヤーズVSオーフェン »

【徒然】引き続き風邪日記

えー、引き続いて風邪ひいています。どこまで引きずるんでしょうか。orz

そういえば、職場で「電子体温計などで3分程度で電子音がなるが、あれは正確な体温ではなく、推定値でしかないので本気で調べるのであれば10分程度測ったほうが良い」と言う話を聞きました。
もともと、私の平熱があまりにも低すぎると思っていたこともあり、ちとやってみることにしました。

電子音がなった時点:36.9度
その後5分ほど放置した後:37.2度

うわー。
37度なんて数字5年ぶりくらいに見たよー(爆)
一応、少しは上昇していますが、これくらならば誤差の範囲かなぁと。
というか、数字を見て気が遠くなってきたのでとっとと寝ます。
平熱はまた元気な時に測りなおしてみようと思います。

というわけで、特価セールだった10本980円のリポビタンゴールド飲んで寝ます。

|

« 【徒然】風邪ひき徒然 | トップページ | 【本】スレイヤーズVSオーフェン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2503207

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】引き続き風邪日記:

« 【徒然】風邪ひき徒然 | トップページ | 【本】スレイヤーズVSオーフェン »