« 【徒然】引き続き風邪日記 | トップページ | 【徒然】続々風邪日記 »

【本】スレイヤーズVSオーフェン

数年前にファンタジアバトルロイヤルの企画でやったスレイヤーズVSオーフェンですが、
富士見のメルマガによると単行本が出るらしいです。
出るのか、あれー。
てっきり単行本にはならないだろうと思ってバトルロイヤルを買いに走ったのも良い思い出になっちゃったなぁ。

イラスト書下ろしでつくのかしら(’’

|

« 【徒然】引き続き風邪日記 | トップページ | 【徒然】続々風邪日記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。MNOと申します。
「スレイヤーズVSオーフェン」、出るのですか・・・・・・! 知りませんでした。正直、時期を逸しているような気がしないでもないですが。
なんだか懐かしいですね。書下ろしがあったら私も見てみたいです。

投稿: MNO | 2005年1月14日 (金) 00:20

コメントありがとうございます。
時期的に微妙というのは同意権なんですが、出ないまま幻の作品化するよりは良いのかなと思います。
でも正直今の時期よりも数年前の方が需要はあったと思うんですけどね。

昔のバトルロイヤルを探し出して見てみたら雑誌の時点でかなりイラストが多かったのでこのまま出してくれるだけでも十分な量があるのかな、と。
でも表紙くらいは書き下ろしが入るかなと期待するくらいなら罰は当たらないですよね(笑)

投稿: とらま | 2005年1月16日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2503239

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】スレイヤーズVSオーフェン:

« 【徒然】引き続き風邪日記 | トップページ | 【徒然】続々風邪日記 »