« 【大河ドラマ:感想】義経 第一話 | トップページ | 【ゲーム】「続、俺の屍を越えてゆけ」企画メモ »

【あざの】富士見ファンタジアのメルマガより

まぁあざの耕平好きならばとうに知っている情報だとは思うんですが、一応。

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>【こりずに今回のひとことスクープ!】
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>あざの耕平、新作始動!
>――つか、BBBあるじゃんというあなた。次のネタはミステリーらしいですよ。

……ミステリーということは富士ミスですか?
だったら裏切り者じゃないじゃんとかちょっと呟いてみたり(笑)

|

« 【大河ドラマ:感想】義経 第一話 | トップページ | 【ゲーム】「続、俺の屍を越えてゆけ」企画メモ »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/2635071

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの】富士見ファンタジアのメルマガより:

« 【大河ドラマ:感想】義経 第一話 | トップページ | 【ゲーム】「続、俺の屍を越えてゆけ」企画メモ »