« 【徒然】一応復帰。 | トップページ | 【徒然】ドラクエ8話 »

【徒然】日々徒然

なんだか、微妙にまだ調子が悪かったりするわけですが。
そして隣の席の人が月曜日から三日連続で欠勤だったりするわけですが。
今年の風邪は本当に性質が悪いというか、長引くというか、いろんなタイプの風邪が同時に流行しているというか。

ちなみに私は最初「倦怠感」があり、その後「咳き+倦怠感」に変わり、「鼻水+倦怠感」へと移行し「胃腸+倦怠感」を経て倦怠感がとれ現在「胃腸+頭痛」です。
まぁ倦怠感が無くなっただけまし。
ちなみに熱はまったく出ておりませんな。
一番高かったときで36.6度でした。現在35.5度。普段が普段なだけに熱があるんだか、無いんだか。

|

« 【徒然】一応復帰。 | トップページ | 【徒然】ドラクエ8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3052390

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】一応復帰。 | トップページ | 【徒然】ドラクエ8話 »