« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】ちゃんと確認しよう。 »

【徒然】ドラクエ8話

攻略本が出たので2週目とかやっていますが、同人系のファンサイトをめぐると攻略本でヴィジュアルが出た装備品を装備した状態のイラスト絵とかが増えていて楽しいです。
ゼシカと主人公の一部装備以外はゲーム中ではビジュアル変わらないから。

で、まぁそれはそれで良いんですが、マルチェロにビロードマント、ククールに天使のローブというのは何かお約束でもあるんでしょうか(笑)なんか、3箇所くらいでそのイラスト見かけたんですけど。

あぁ、あと賢者のローブがククール専用装備なのにイラストだと胸があるのはなんでだろうとか、色んなところで突っ込み入っているけど、とりあえずお約束なので突っ込んでおきます。
いやぁ楽しいなぁ公式ガイドブック(笑)

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】ちゃんと確認しよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3052525

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ドラクエ8話:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】ちゃんと確認しよう。 »