« 【漫画:感想】鉄壱智 1巻/なるしまゆり | トップページ | 【映画:徒然】周防監督のDVD-BOX »

【徒然】日々徒然

ここ半月くらい、美容院に行きたいなーと思っているんですが、出不精が癖になっていてどうにも行けずじまい。
その割には冬物のコートをクリーニングに出したり、靴買ったり、本屋に新刊買いに行ったりはしていたり。

多分、美容院に予約の電話をするのが面倒なんだと思います。来週はさすがに行きたいと思います。
お金ないんだけどねー。

それはそうと、部屋の中を片していたら以前に買ったまま放っておいたお香なぞが出てきたので、適当に点けてみました。
……け、煙が眼に滲みる!眼が痛い!
やっぱりそこそこお金掛けないと駄目かー。100円均一のお香は全然駄目でした。
というか、火をつける系よりはポプリとかの方が良いような気がしてきました。今度試してみようかと思います。

|

« 【漫画:感想】鉄壱智 1巻/なるしまゆり | トップページ | 【映画:徒然】周防監督のDVD-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3467800

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【漫画:感想】鉄壱智 1巻/なるしまゆり | トップページ | 【映画:徒然】周防監督のDVD-BOX »