« 【徒然】配達業界日々徒然? | トップページ | 【告知】引越しするかも? »

【書籍】古すぎて覚えていない。

富士見書房のメールマガジンが届きました。

で、「『サーラの冒険』5巻、原稿UP!」だそうです。
何年ぶりなんだー!
すでに内容忘れたわー!
読み直そうにも、本屋にもサーラの冒険は売っていないわー!

というわけで、噂でサーラの冒険が復活するかもとは聞いていましたが、本当に復活するとは思いませんでした。
10年経っていても続刊が出るのであれば、途中で止まっているアレとかアレとか、夏を待っているアレとかも出るのかしらと思うと心強い限り。
でも発売いつかしら…orz

|

« 【徒然】配達業界日々徒然? | トップページ | 【告知】引越しするかも? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ついでにサーラは2月の
ソードワールド短編集にも
短編が一個載ってますよ~。

投稿: 無責任将軍 | 2005年3月12日 (土) 12:36

むむ。さすがにSWの短編までは最近は追っかけしていなかったので気がついていませんでした。
というか、サーラはイラストレイターの人が目の病気をやらかしたという噂を聞いているんですがイラストレイター変わっちゃうんですかね。
幻さん好きだったので気になっているんですが。

投稿: とらま | 2005年3月13日 (日) 23:11

とりあえず、短編集は幻さんが
かかれているみたいですね。

私は、サーラよりヘッポコーズが
読みたいので買ったんですけど。

ファリスの猛女(笑)イリーナと
法螺吹き魔術師ヒースのコンビが大好きです。
なので早くリプレイ集の最新刊が出ないかと待ってます。
まぁ、そろそろこのパーティのリプレイ集も終わりそうですけど。
新パーティのリプレイ集がすでにでているので。

以上、やっぱバブリーズが一番、
二番目にへっぽこな無責任将軍でした。

投稿: 無責任将軍 | 2005年3月15日 (火) 01:19

PS.止まっている奴って混沌系ですか?(笑)
結局混沌の大地の続きはいつでるんだろう・・・

投稿: 無責任将軍 | 2005年3月15日 (火) 01:22

止まっているアレとかアレとかは別レーベルです。
というか特に想定せずに書いていたり(爆)
夏を待っているアレは封仙娘娘です。

投稿: とらま | 2005年3月15日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3259750

この記事へのトラックバック一覧です: 【書籍】古すぎて覚えていない。:

« 【徒然】配達業界日々徒然? | トップページ | 【告知】引越しするかも? »