« 【徒然】お仕事徒然。 | トップページ | 【アニメ:感想】忍たま新シリーズ »

【映画:感想】アビエイター

前情報まるでなしの状態で見てきました。

以下、ネタバレ感想。

ケイト・ブランシェットは短髪の方が似合うと思います( ・・)ノ
映画での登場時での短髪姿が、えらい格好よくてめろめろになりました。

・・・あ、しまった感想それだけしかないや。

決して詰まらない映画ではないです。
169分の上映時間中飽きずに見ることが出来たんですが、語るにはハリウッドの歴史をそれなりに知っていないと語れない映画だと思うので、どうも感想がいえないというか…。

ディカプリオも熱演していたと思うんだけど、前に出ていた映画とか見たことが無い(なんとタイタニックも見たことが無い)ので、何を語ればよいのやら。

えー、まぁ、はきはき喋るケイト・ブランシェット萌え、ということで。
ハワード・ヒューズの伝記でも読んだあとで見るともっと面白い映画なんだろうなぁと思います(逆に言えば私の事前準備不足ですね、これは)

■追記:
感想を書いた後で、Yahooの映画評掲示板を見てみたら「ハワード・ヒューズを知らないと駄目」という感想が占めていて笑いました。やっぱりみんなそうなのかー。

|

« 【徒然】お仕事徒然。 | トップページ | 【アニメ:感想】忍たま新シリーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3552809

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:感想】アビエイター:

» ★「アビエイター」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(24:00〜)で見てきました。 いつものチネチッタ・・・1本観ても駐車場代200円で済むからね。 初日なので、ディカプリオのナマ写真もら... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 03:54

« 【徒然】お仕事徒然。 | トップページ | 【アニメ:感想】忍たま新シリーズ »