« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »

【徒然】日々徒然

某所にて、「突っ込み」か「生命力無い」か「酒飲み」というキーワードでしか紹介されていない自分がいる(笑)
いや、「映画」と「小説」もありましたが。

まぁそれはそうと、めったに飲まない赤ワインのフルボディなんぞを買ってみたんですが、飲みなれていないだけあって結構きついです。やっぱり白にしておけば良かったか。

で、春だから何なのかわかりませんが、なぜかおまけでビールの試供品を貰ったりしたんですけど、私ビール飲まないんので、どうしたものやら。
まぁそれでも一時期に比べると、まだ飲むようになったほうですけど。

ところで、5/1ですが、映画の日で日曜日なので映画のはしごとかやろうと思っているんですが誰か行く人いません?
とりあえず、やじきたとコンスタンティンあたり見たいなーとか思っているんですが。

|

« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ワインですか、ワインなら
最近モーニングで連載している
「神の雫」なんかがおすすめです。
おすすめの銘柄とかもコラムで
乗せているので結構楽しめますよ。

映画ですか、今だとShall we Dance ?
なんかが見てみたいですね
元の日本版の竹中直人役はどんな風に
演じられているんだろうとちょっと
気になります(笑)

投稿: 無責任将軍 | 2005年4月29日 (金) 16:53

実は、漫画雑誌の中で一番楽しみにしているのがモーニングなので、「神の雫」も読んでいたりしますが、あのアニメ版「ミスター味っ子」ばりの描写が恥ずかしくてたまりません。
バリ島はすごかったなぁ…

そして実はShall we Danceも感想書いていないだけで見ていたり。
オリジナル版のDVDを買ったので、見比べてから感想を書こうと思っていたらついつい後回しに…。

投稿: とらま | 2005年4月30日 (土) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3858957

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »