« 【アニメ:感想】忍たま 13期15話 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】仕事徒然

4月に入ってから日記系の書き込みが1回しかなかったことに気がついた今日この頃。
あと5日で4月も終わるというのに。

以下、仕事ネタぐだぐだ。

えー、仕事ですが、部署が変更となりました。CSから開発になりました。
お客様から直で電話が掛かってきたりするところから、一歩中に入った感じです。
お客様の声はもう聞こえません。すごくほっとしました。

お守りしているシステムはそうそう変わらないので、仕事としては対して変わらないんでしょうが、精神的な負担はかなり軽減されました。やったー。
もともと開発で常駐したはずなのに、CSになったということ自体がなんかおかしかったのでもう良いです。これで。

でもさすがに我侭ぬかしまくったおかげで、昇給の査定は恐ろしいことになっていました。
まぁいいや、とでも思っておかないと悲しすぎる…orz。

|

« 【アニメ:感想】忍たま 13期15話 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

部署変更・・・
この一年で名詞の肩書きが変わりまくりました
2情報2課→3情報2課→電子自治体
 →公共)ビジ1→4情報1課→1情報1課

えっと、全くもって仕事になりません(笑)
うちの会社は何がしたいんだか(^^;

仕事の内容は先輩にプロジェクトに
引き込まれたせいで自治体対応から
銀行対応に変わりました(^^;
どっちも金にならないお客ですけど(笑)

後は昨日、統括代理から今年とりあえず
昇格することが確定したよと教えて
もらえました。
末端構成員から、中堅社員に昇格です(笑)
ちなみに私の表現だと主任が基幹社員です。
まぁ、昇格スピードは普通のペースなので
別に特別でも何でもないのですけど。
とりあえず手取りが増えるのはいいことです・・・
今年から残業つけにくくなりそうですけど。
以上、ローリングストーン無責任将軍でした。

投稿: 無責任将軍 | 2005年4月29日 (金) 17:08

昇進おめでとうございます。
私は昇進したとたんに仕事が増えるは、きつくなるはで、えらい目に合いました。

仕事が変わるとペースがつかめるまで大変だと思うので、お気をつけて。

投稿: とらま | 2005年4月30日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3857528

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】仕事徒然:

« 【アニメ:感想】忍たま 13期15話 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »