« 【映画:徒然】ナルニア公式サイト(日本版) | トップページ | 【ゲーム:徒然】キングダム・ハーツ公式サイト »

【徒然】おのれ佐○急便

4月20日発売の本をAmazonに予約注文して、21日に発送しましたメールを受け取ったのに、
4/29現在、まだ受け取っていないんですが、どうしてくれましょうか。
発売日から10日経っているのに、まだ届かないというのはあんまりだ。
というか、本屋で店頭に並んでいるその本の前を通り過ぎるのが辛いっちゅうねん。

しかもどうやらAmazonがGWに入ったらしく、問い合わせしてもメール帰ってこないしさー。
あー、どうしてくれようか。

ちなみに注文したのは召喚士マリアの3巻です。orz

|

« 【映画:徒然】ナルニア公式サイト(日本版) | トップページ | 【ゲーム:徒然】キングダム・ハーツ公式サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃあ...^^;
佐川って郵送中のステータス確認出来たと思うですが、どうなんでしょ?
でもこれ既に1週間以上経ってるし元に戻しになってる可能性も...?

投稿: 2nd | 2005年5月 1日 (日) 00:54

あー。わたしも届かなかったというか遅れたことありました。
そのときは、amazonに突っ込んだら対処してくれました。
休みじゃなかったからかな。

休み期間中ってのが痛いですよねえ。

投稿: ほけ | 2005年5月 1日 (日) 13:43

普通の宅配便だとステータス確認が出来るんですが、メール便なのでネットなどでの確認が出来ないのですorz

で、佐川急便って確か郵便局と提携して、メール便は郵便局が配達しているのもあるとかいう話なので、さらにさらに状況確認が不便になるという…

疑ええる状況としては、
「佐川急便内で行方不明」、
「郵便局内で行方不明」、
「アパートまで配達されているんだけど、私の郵便受け以外に入っている」、
「同じく、アパートの宅配ボックスに入っているのだけれども、私の郵便受けにその旨の紙が入っていない」
のどれかじゃないかと…。
意表をついて、Amazonの手違いでまだ送付していないとかあるかもしれないですが…

とりあえず25日の時点でAmazonに問い合わせをしたときには「佐川に聞いたけど、まだ届いていないみたいー」という返答が帰ってきたので、どこで詰まっているのやら。

ちなみに、4/27と4/29に問い合わせた分については返答なしー。明日は一応平日ですが、返事くるかしら…orz

投稿: とらま | 2005年5月 1日 (日) 23:45

届きました?
早く届くといいですねえ(’’;

投稿: ほけ | 2005年5月 7日 (土) 17:47

結局届かなかったので、申し込みキャンセル扱いにしてもらいましたー。
発送済みだったので駄目かなーと思ったんですが普通に処理してもらえました。
本は近くの本屋で購入。

投稿: とらま | 2005年5月 9日 (月) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3915321

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】おのれ佐○急便:

« 【映画:徒然】ナルニア公式サイト(日本版) | トップページ | 【ゲーム:徒然】キングダム・ハーツ公式サイト »