« 【映画:感想】コンスタンティン | トップページ | 【徒然】生存確認 »

【徒然】寝坊徒然

ちと、欲しい本があったので、有明でやっている同人即売会に行くつもりだったのに、起きてみたらすでに昼過ぎだった。そんなGWの中日。
目覚まし掛けた意味がないでしょう、自分。というか、いつ止めたのか記憶にないですよ、自分。

というわけで、有明に出かけるのはやめて部屋の中を掃除&整理。
要らないゲームと本を区分けして、とりあえずゲームの方を処分しに秋葉原に。
ここ数年ゲームを売るということをしたことが無かったので、結構懐かしい気分でした。
多分、最後にゲームを売ったのって高校時代なんじゃないかと…そりゃ懐かしいや。

で、キングダムハーツ2の続報が出てプレイしたくなったのでKHCOMを購入。
でもソフトだけあっても、本体が無い(爆)
さらに、GB系のゲームはこれだけで、他にやりたいゲームも無い。
という状態で、GBAを買うべきか、ニンテンドーDSを買うべきか悩みに悩んで、結局何も買わずに帰ってきた(爆)
いや、KHCOMのためだけに1万円以上するニンテンドーDSを買うのも馬鹿馬鹿しいし、かといっていまさらGBAを5千円くらいで買うのもなんだかなーだし。
まぁGBAが3千円前後のお店があったら買おうと思って、とりあえずは放置しておきます。
ヤフオクならそこそこあるみたいなんですけどね。

|

« 【映画:感想】コンスタンティン | トップページ | 【徒然】生存確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/3986246

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】寝坊徒然:

» キングダムハーツ [【キングダムハーツ】]
キングダムハーツキングダムハーツ(KINGDOM HEARTS、略称:KH)は2002年3月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたコンピューターRPG|RPG。ウォルト・ディズニー・カンパニー|ウォルト・ディズニー社との提携により、ディ... [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 16:33

« 【映画:感想】コンスタンティン | トップページ | 【徒然】生存確認 »