« 【映画】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】通販徒然再び。 »

【アニメ】今週のGX 39話

サンダー→明日香の設定がまだ残っていた!(あれ、残っているんですよね?)
なんか鍵を隠すときに必ずサンダーが扉を閉めているなと思ったら!
というか、サンダー女子寮に1人で入ったのか!
あと、宝石箱毎盗まれたのなら、おじゃま回収できないよ!
サンダー全然推理していないよ!(笑)
「それが黒蠍盗掘団!」盗掘なのにやっていることは単なる盗み(笑)
サンダーへのダイレクトアタック、さすがに子供向けアニメでマジ殴りは描写できなかったか…。
アームドドラゴンと、おじゃまシリーズを両立するデックはかなりバランス難しいと思います。

で、最後に。
またカードの精霊が増えた!(爆笑)

いや、GX楽しいです(笑)

|

« 【映画】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】通販徒然再び。 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4768680

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 39話:

« 【映画】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】通販徒然再び。 »