« 【徒然】ブックマーク徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB短編1巻発売日 »

【徒然】運動不足。

会社の先輩が5月に入籍されて、来週式を挙げるので同僚一同からの結婚祝いを買って来てくれと頼まれたので秋葉原までお使いに。

結婚祝いを秋葉原で購入というのはいかがなものかと思いつつ、できるだけ安いところを探して2時間ほど秋葉を流離ったんですが、まぁ、足の裏が傷むこと痛むこと。
たかが2,3時間歩いただけで、こんなに足の裏に来るとは思いませんでした。
まぁ日ごろ座りっぱの仕事ですし、通勤も自転車ですし、よくよく考えたら一日の間で立っている時間なんて30分ないくらいですからね。
自転車こいでいるので、漕ぐのに必要な筋肉はそこそこ引き締まったと思うんですが、足の裏という本来ならば酷使されていなければいけないところが、弱弱になっておりました。どうやって鍛えたものかしら。

ちなみにお使いの品はこれ
結婚したのになぜか日本と海外とで別居しているお二人からのリクエストでした。
というか、いい加減日本に帰ってきてくださいよ、先輩。

そして、秋葉を歩いていて、遊戯王TCGのポスターに妙に反応する笑える体質になっていることに気が付いてみたり。
いや、買いませんよ!そんなモンコレの時のようなカード破産は真っ平ですよ!

|

« 【徒然】ブックマーク徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB短編1巻発売日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4526948

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】運動不足。:

« 【徒然】ブックマーク徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB短編1巻発売日 »