« 【徒然】生存確認 | トップページ | 【徒然】著作権モラル徒然 »

【アニメ:徒然】某次世代

数年ほど前にはまっていた漫画がありまして、漫画の方が完結を迎える少しまえ辺りで、なんとなく縁が切れていたんですが、それのアニメオリジナル続編の方で、好きだったキャラがちらっと出るという噂を聞いたので、ビデオに取ってみました。


……
………
…………
なんじゃこりゃぁ!!(爆笑)
アニメ見てこんなに笑ったので久し振りだー。
まぁアニメ自体、忍たまくらいしか見ていないので久し振りも何も無いものですが。

しかし、これは1話からみなきゃならないということなんでしょうか。
かなりつぼったんですが。
ちと、1話から探してみます。

というわけで、遊戯王 デュエルモンスターズ GXなわけですが。
サンダーにやられました。馬鹿笑いです。駄目です。あまりのくだらなさにくらくらします。
( ゚∀゚)o彡゚ サンダー! サンダー! サンダー!

ところで、長男が政治、次男が経済、三男がカードゲーム界に君臨というのは笑うところだと思うんですが、カードゲームというところをエンターテイメント業界に変換してみるとなんとなく理解できるような気がしたり。
どうせあの世界、カードゲーム至上主義ですし。

ちなみに、これ三男をマスメディア業界に変えて、長兄と次兄の順番を変えてみると、イオングループの岡田3兄弟になるなぁとか。いや、まぁ、だからどうしたというものでも無いのですが。

|

« 【徒然】生存確認 | トップページ | 【徒然】著作権モラル徒然 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4399560

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ:徒然】某次世代:

« 【徒然】生存確認 | トップページ | 【徒然】著作権モラル徒然 »